ペニス増大サプリ 効果あり

硬太長革命の口コミと詳細

硬太長革命(こうたいちょうかくめい)は、トンカットアリやマカなどの動物系の成分19種類に加え、L−シトルリンやL−アルギニンを配合した増大サプリです。

 

 

 

トンカットアリとマカを主成分にした硬太長革命ですが、体験談や口コミがほとんどなく、実際の効果が分からないのではないでしょうか。

 

そこで、当記事では、管理人が実際に硬太長革命を試した感想や体験談をまとめてみました。

 

硬太長革命の効果や体験談をお探しの方の参考になれば幸いです。

 

硬太長革命の特徴

まだ発売からそんな時間が経っていない精力サプリですが、口コミでの評判が高いと言われているのがこの硬太長革命です。男性のコンプレックスになりがちなペニスの悩みを解消できると言われています。

 

そして、年齢や遺伝に関係なくペニスの成長が期待できるのがこの硬太長革命の最大の特徴だと言われています。多くの精力剤が年齢などが関係して効果が感じにくいことが多い現状があるなか、これは嬉しい特徴ですね。

 

硬太長革命の体験談〜購入理由から使用した感想まで

管理人が硬太長革命を実際に購入した経緯と使用した感想をまとめてみました。

 

まずは、管理人がなぜ硬太長革命を購入したのか?という事からお話ししたいと思います。

 

管理人は元々、硬太長革命の事を知りませんでした。

 

ある日、久ぶりに古い友人と飲みに行く機会があり、その場の流れでソッチの話に。

 

 

 

友人「お前さ、そっちの方は最近どうなの?衰えてきてるだろ」

 

管理人「そりゃあ、20代の頃に比べたらな。生姜とかニンニクとか食べるようにはしてるけどさ。」

 

友人「俺も最近調子悪くて悩んでたんだけどさ、面白いものを見つけたんだよ」

 

管理人「なんだよ、また怪しいものに手を出したのかw」

 

友人「違うよwお前、硬太長革命って精力剤知ってるか?」(ちなみに、この友人は管理人が精力関係のサイトを運営していることを知りません。話すとめんどくさいことになるので黙ってますw)

 

管理人「知るわけないだろw精力剤?怪しいんじゃないの?」

 

友人「俺も最初はそう思ってたんだけどさ、飲んでみたら、コレが意外と効くんだよ。お前にも分けてやろうか?」

 

管理人「いらねぇよw欲しかったら買うわw」

 

そんな話をして、その日は解散したのですが、後日、

 

「そういえば、この間あいつが言ってたサプリ、調べてみようかな?」

 

と思い、気になったので購入してみることにしました。

 

アマゾンで購入しましたが、注文から到着まで1週間ほどかかりました。

 

思ったより時間が掛かったので、期待しながら受け取りました。

 

まず思ったのが、「なんか安っぽいな」でした。

 

包装自体は封筒に商品を入れて送られてきたのですが、緩衝剤などは全く入っていません。

 

 

 

衝撃が加われば、箱が潰れるレベルです。

 

正直、「これで8,000円!?大丈夫なのか?」と疑うくらいの酷さでした。

 

 

 

品名は白紙になっています。
購入が家族にバレないのはありがたいですね。

 

 

 

 

 

箱自体は意外と小さいですね。

 

中身を出してみると、カプセルタイプの錠剤が60粒入っています。

 

 

 

色が茶色っぽくて、いかにも薬っぽい色です。正直ちょっと引きました。

 

とりあえず飲んでみると、やはり薬のような苦みがあり、少し気になりました。

 

しかし、匂い自体は余りありません。

 

とりあえず2週間ほど飲んでみましたが、これといった効果を感じることはできませんでした。

 

もちろん、管理人には合わなかっただけかもしれません。

 

 

 

硬太長革命の良い点
匂いはそこまで強くない(近づいて嗅げば匂う)

 

品名欄が空白なので、中身は分からない

 

 

硬太長革命の悪い点
包装が雑(簡単すぎる、プチプチもない。衝撃が加わったら箱が潰れるレベル)

 

見た目はこれで8000円!?と疑うくらい酷い(妙に安っぽい)

 

注文から到着まで1週間くらいかかる

 

カプセルタイプだが、茶色い色が薬っぽくて拒否反応がでる。

 

カプセルも大きくて飲みにくい

 

飲む時に苦みがある(薬っぽい)

 

 

総合的に考えると、管理人はあまり使いたくないですね。

 

どうしても欲しい方は、アマゾンで買ってみるのもいいかもしれません。

 

硬太長革命の口コミ

特に使用後の変化は無く、特別硬く感じる事も無かった為体質に合わなかったのかと。残念

口コミはほとんど見つかりません。あまり売れていないのかもしれませんね。

 


inserted by FC2 system